あーーー目が開かない | ♪もんまゆうやのヤウユマンモ♪

♪もんまゆうやのヤウユマンモ♪

ギター弾いて活動しています。ClassicからJazz,Fusionまで

●Twitter→YuyaGuitar● HP→http://yuyaggguitar.jimdo.com/

$♪もんまゆうやのヤウユマンモ♪-__.JPG

本日は朝5時前より、腹痛というか
激痛にて起床。便所引きこもり事件。
ほんと死ぬかと思いました。
30分格闘の末K.O.負けという感じで
半べそな感じで、また布団にうずくまってましたわ。

そして、昼前よりDryLips打ち合わせ@下北沢
あーーー自分が作った曲に歌詞と歌が合わさる
とこんな幸せな気持ちになるんすね。これは
生まれてはじめてや。歌が加わるってのは最高。

3/25からはじまって4月には新潟にいくし
千葉でも4月に2本決まっております。
あれ、都内があんまりないな…
誰かライブさせてください~~都内で。

そして、昼からは別件合わせ練習でした。
明日も鬼練しよう。。。


そして、耳鼻科いかなきゃな。。。
花粉で目が開かない。
そして病院いく金ないわw