BBQな18日目 | ♪もんまゆうやのヤウユマンモ♪

♪もんまゆうやのヤウユマンモ♪

ギター弾いて活動しています。ClassicからJazz,Fusionまで

●Twitter→YuyaGuitar● HP→http://yuyaggguitar.jimdo.com/

さ!やってまいりました。サーコゥメインイベント。BBQ!イン多摩川




そうですね。まず朝10時に登戸に集合して、特に無計画のまま行事はスタートをきりました。




アンドゥー先輩が焼肉セットをもってきていただいたので、とりま一安心・・・それから買い出しです!まぁ無計画というよりは登戸には大きなスーパーがないのです。




駅だけです。 南武線に乗り換えられるだけなんですよ。 だから小さいスーパーをはしごするという形になりました。 まぁ買い物が似合う春さんです・・・



♪ギター小僧ゆうやBlog♪-20100825111050.jpg


まぁその時点で12時くらいになってましたのでー。それから炭に火を付け、焼き始めました。



それからずーっと焼くのを手伝っていたため、少し食べては焼きー少し食べては焼きーで。。。なんだかおなかがいっぱいなのかーおなかすいてりるのかようわからん状態。それからみんな食べるの秋田(あっ・・・)ので川にて水切りの対決・・・どこまで石とぶか!大会が行われました。あっちなみに男子3人にてです。 燃えました。そしてあんなに野球大好きだった門馬くんの石が全然飛びませんでした腕痛くなったので終了。



そのあと落ちていた野球ぼーるで、キャッチボールしたんですが、5分くらいでボールが川に入ったので終了。ちーんですね。



そして、それぞれ黄昏というなんとも大学生らしいそれぞれの時間を過ごしました。 



♪ギター小僧ゆうやBlog♪-20100826011411.jpg


あっちなみに門馬はというと、あまりに色が白いため・・・焼く!に徹しました。 めざせガングロです。古



♪ギター小僧ゆうやBlog♪-20100826011339.jpg

さて、その間にとなりでBBQをしていた某大学のアホが無駄に絡んできて、げんたろうずメンツの空気は北極か!!ってくらい凍りついていました。そのあとその絡んできたアホさんは一人酔いつぶれてました。自業自得。 



食べてる時間より寝てる時間が圧倒的に多かったですそのアホさん。 2:8くらいですな。



それから、まぁ運がいいのか超美しい空!に出会いました。まるでLIVEの照明みたいです。




そして、結局夜ごはんもBBQの流れになり、また炭を買い足してスタートゥ。 まぁー俺のおいしー!!の図です。(あっいらない?)



♪ギター小僧ゆうやBlog♪-20100826011400.jpg

そして、真っ暗になり、携帯のらいとを使いながらの後片付け・・・ゴミ問題もなんとか解決し、足も真黒になり!財布の中は真っ白になり。 帰ってきました。 まぁーーーー楽しかったですよ。



というわけで、夏の大きなイベントも終了してしまいました。もうスケジュール表に予定がありません。泣



まぁなんかあればお誘いください。お金かかるなら、いいです。 



んじゃ!なんか夏休み終わった気分です。  






♪ギター小僧ゆうやBlog♪-20100825175143.jpg

♪ギター小僧ゆうやBlog♪-20100825175122.jpg




そうだ、解散したあと春さんがおなかすいた!とかいうもんだから、新百合ヶ丘まできて夢庵。って春さん食ってるのみてたら俺も腹減った!!!ってなり食しました。


しかも音楽について熱く語りました。 これからどうなっていくんだろう・・・的な。不安しかありませんが。それはそれで熱い話でした。   んで解散しました。




あっ!俺の髪の毛の右側ちょっとはねてますね・・・きっと調子が悪かったんでしょう。髪さんの・・・