お迎えに | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

月曜日の今日は。

バタバタ、バタバタ仕事が忙しかった〜ネガティブ

そんなこんな。旦那さんもげっそり絶望

してたので。帰りの運転は私🙋‍♀️


運転してたら。

急に。なんだか急に。

ひろのお迎えに行かなきゃって。


どこに行ったらいいんだろう。

駅🚉?

学校??

どこだ!!

あんなに沢山お迎え行ってたのに。

どこに行ったらいいかわかんないえーん


気分だけソワソワ。

帰宅後、黙々と晩御飯を作り。。。

お風呂に入り。。。


あーやっぱり。お迎え行かなきゃ!!

どこに??

電波灯へ行くことにしました💦


シキミのお水も。

コップの炭酸水も。

綺麗に無くなってた。。


水を入れて。

炭酸水ついで。

ジュース🍹持って来たよ。

あっ。誰かビール🍻持って来てくれたんだね。


友達と飲んでる?

お迎え来れたかな。


高校生になったばかりの頃。

定期を落としてしまったガーン

って。連絡くれて。駅でうなだれてるひろ。

見つけたことを思い出したよ。

すんごく悲しそうで。

ほんまにありがとう😭って。

泣かなかったけど。泣きそうな顔で。

高校生なのに抱きしめたくなったあの日を。


母さん、いつでも迎えに行くよ。

迎えに行きたいなぁ。

そんな夜です。


こんな日もあるよね。

おかえり。ひろ。

晩御飯。食べようね。


やっと座ったら。

蒼ちゃんがお膝に。。







春🦊