2023サザンセト・ロングライドinやまぐち | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

2023/10/08 

山口のロングライドに

参加させていただきました。



今回のコースマップ

上 最後道間違えた所

下 最後のエイドはこの難易度高い坂の後


この大会は相方ブルー隊長が

初めて参加した大会

その時は単独でした

私はまだ乗っていなくて

車伴走で一緒に回ったのでした

その時はなんと150キロ以上

頑張る姿に力をもらいました


そんな大会に

今回は私も相棒ビアン輝と参加

相棒たちが静かに出番を待っています♪


車伴走で付き添っていたから

このコースのキツさもわかってるつもり。。

走り切れるのかな??

ずっと不安で

いっぱい練習しました!

ヒルクライムも

3番ローラーも

ズイフトも🚴‍♀️

やれることは全部やって

思いっきり参戦❣️スタート▶️



曇りの朝。予報は雨です。

雨のライド、とても涼しくて

日光アレルギーの私には最適でした。

レッドリーダーが泥除け装着してくれました。

あざーっす。これが本当に役に立ちましたおねがい


今日は風もあります。サポートカーもありますびっくり



15名ずつ、スターティン🚴‍♀️🚴‍♂️



大島大橋を渡りました。風強い🌪️

ホィールに異常あり。

メカニックブルーが直してくれました。




その後はエイドで少し写真を撮っただけで

ひたすら走りました🚴‍♀️🚴‍♂️



最後のエイド前の激坂に

バイクを押して歩く人沢山みました

心が折れそうになりながらも

なんとか登りきり


少し道迷いもしましたが口笛

無事ルート復帰してゴール


今回はなんだか坂が楽しくて

気がつけば試練ジャーの先頭で

坂道走ってましたびっくり

きっと沢山のお空班が

背中推しストしてくれたのかな照れ


そんなお空班と?!

沢山美味しいものもいただきました爆笑



増えたのは私の体重ですが泣き笑い

日頃は食事に気をつけて

また整えていきたいです⚖️