ゴープロ編集 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

最近の私の生活。
仕事終わりの夜は。
ゴープロ編集。。。

お休みのたびにライドへ行き
そしてゴープロ撮影。。
その日はヘトヘトで編集もできず
平日に。ぼつぼつと編集します。

だけどこれが結構時間がかかり。
まだまだ編集が追いつきません口笛

でも、編集動画を共有している、
試練ジャーのメンメンが。
思った以上に喜んでくれて。。

それを励みに。
今日もがんばろーっと。
パソコンを立ち上げました。
このパソコンはHIRO。


今日はこんな景色を。
魅せてくれましたラブ

有りが灯。ひろ。
今日は仕事の行きの時。
ひろとおしゃべり。。
楽しげなひろを。
感じましたウインク