春の1日 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

夢みがちな春。

そんな私も。お昼からは。
お家の中をまぁるくお掃除して。

旦那さんにせかされていざ出発。
今度旦那さん、チャリの大会の予定がありまして。その下見に。

それなら私は。
便乗して遠征ランをしようと出かけました。

旦那さんは場所確認のみ。
私はその運動公園。約2キロのコースを3周ラン。

頑張りました〜🏃‍♀️


遅いんですチューけどね。
頑張りましたー。坂道コース。


ここへ向かう途中。。
以前から大好きなマラソン大会にエントリー。
そこは今も土砂災害の復興のため。
頑張っています。大変な時でもマラソン大会を。取りやめにせず続けてくれています。
昨年もその前も。。出れなかったけど。
今年は思わずハーフエントリー。
してしまったー滝汗

あはは〜。。
やるしかないっしょ。
なんと、そこ。
ゼッケンの名前は12文字以内で自分の好きな文字が選べるんです!

なので。私。
HIRO&HARU

としましたー照れひろと走ります。
いつもひろと走ってるからね照れ


帰りの車の中から。



夕日とお月様びっくり

爆笑有りが灯。。。



さあ、今晩は。
どんな夢がみれるかな。。