11月16日 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今朝のゼンリからの一言。




今日は検診がありました。
当日わかる結果においては。
ちょうどいい〜ちょうどいい〜と。
ちょっと胃カメラにて傷2本。
最近胃の調子悪くなかったですか??
そうゆう時は病院へ行きましょうね。

と。優しく言ってくださいました。
もう治りかけているそうです。

検診後は。

ブロ友さんたちから断捨離生中継チュー
うずうず。。。

ゼンリさんは。。



私もちょっとだけ、洗面台の下を覗いてみることに滝汗


しばらく開けてなかったそこには大量の軍手がポーン

断捨離のきっかけをくださった方の息子さんのサインまで笑い泣き

大量の軍手もチャリのパンク修理キットも。
小学生の時に使っていた水中メガネも。。


ひろとの大切な思い出。

ひろを思い出し、処分をためらったものはカゴに集め、もったいないはやめて、いつか使うかももやめて。直感で必要ないものはゴミ袋へ。

そうこうすると、あっという間に40リットルのゴミ袋がいっぱいに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

見た目はほとんど変わらないけど。。

とーってもスッキリしましたニコニコ

どれどれ、ゼンリさんからの一言は?
とまたポチッ。


プププ〜チュー
ドヤ顔のひろが頭に浮かび。
心のお部屋も広くなったような。
スッキリしたような。
不思議な感覚。



その後は疲れてお昼寝タイム。
起きたら20時になってましたーてへぺろ


今日はどんな記念日作ろうか??

今日はいいひろの日
断捨離開始記念日。。
一年後の今日の記念日。。
私はどうなっているだろう。。

未来を考える自分がいることに。
少し驚いています。




これも断捨離効果??

さぁ、洗濯物を干して寝ます!照れ
私の洗濯タイムはいつも夜。
洗濯干し場に感謝。。



おやすみなさい。