山口へ | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今日は。

旦那さんのロードレースの下見のため、山口へ来ました。

早朝3時過ぎ、家を出発。
フエリーにて山口到着。


8時からコーススタート地点出発です。
すべて走るのは難しいので、高低差のある旦那さんが難関としている箇所、三箇所、合わせて60キロ程を実際に走り。残りは車で周ります。




途中、道に迷ったり、山道、三匹のイノシシと遭遇し、旦那さんが通る前に追い払ったり?!滝汗

私もなかなかに活躍?!笑

他にも、ちょっとしたものに出会って。
嬉しくなったりしながら。

旦那さんは無事、目標達成しました爆笑








山の中、突然現れた龍、猪、狐🍀


あの子達の応援??なんて。
思う私です照れ


山口県最南端のカフェレストランがすぐ近くにあるところが、コース試乗終了の上関にあり。

そこでランチをしました。
たまたま見つけたレストラン。
昨日に引き続き、これまたステキなお店。


とっても美味しいランチをいただきました。





海が見えるレストラン。

今日はあいにくの天気でしたが、ロードバイクに乗る旦那さんにはちょうどいい天気でした。
試乗終了間際にポツポツ雨が降った程度。

あー疲れたー。
雨、降らさないようにするの大変なんやけんグラサン

って、ひろの声が聞こえたようなニヤリ

有りが灯。ひろ。

150キロほどのコース。すべて、周り終え、予定より一便早くフェリーに乗ることができました。



お腹もいっぱいで、無事エスコートもできて。
満足満足。

眠くなってきました。
到着まで。
しばし寝るとしますzzz