彩雲? | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今日はトラックで県外日帰り出張。。

久しぶりのトラック運転に。
肩凝っちゃったけど。

帰りに彩雲を発見!!



帰りは助手席だったので写メもできました照れ
もっとくっきり虹色だったけど滝汗
私の腕が悪くてごめんなさい🙇‍♀️

そして遅くなり帰宅。

電波塔へ。誰かが来てくれた様子。

そして、ひろも。
お友達といただいたのかなぁ爆笑




友人が。
夏の雲をみるとひろ君の顔が浮かんでくるよお願いと教えてくれました。

ひろはいろんなところに居るんだなぁと。

寂しいけど嬉しくなりました。。。

そしてそして。またまたうちの旦那さんが。
不思議なことを言いだしました。

昔保育園に通っていた頃、
よく遊んでいた子がいたと。
テルちゃんだか、テルくんだか
覚えていないけど。
小学生に上がってから、
そのテルちゃんに会わなくなって。
友人にテルちゃんはどこ行ったのかな?
って聞いたら、だーれ?それ??
って言われたそうです。
誰も覚えていないテルちゃん。
ブランコを誰よりも高く漕げる子で。
いつもいつも遊んでいたはずなんだけど。。
と。

そして、中学生頃。
近くの川で友人1人と川で釣りをしていて。
女子たちがわらわら通りかかり、
なんしよん??って聞かれて。

何って魚釣りよ🎣って、
見てわからんかって感じで返事をして。
その友人に、
なっ!!

って念押し同意を求めたら。

その女子に。
誰と喋りよん??って聞かれて。
???って思ったことがあると。

その友人が誰だったのかも思い出せず、顔も思い出せず。誰やったんやろうって。。

人や景色。
実は違う次元??違う時間?違う時代??を見ていることもあるのかなって。。
思うようなお話でした。。

だとしたら。。
ひろともちゃんと触れて会話して。しっかりと感じることも夢ではないと。。
そう思った私です。



そのために必要なことは。。
当たり前を捨てること。
この世に当たり前なことなんて。何もない。
全てが奇跡の塊で。。不思議いっぱい。。
理屈だろうが屁理屈だろうが。
1➕1は2ではないんだということ。。

まずはこの固ーい固ーい頭をなんとかしないとなぁグラサン

そう思った今日でした。。

ひろ、今日も有りが灯。。