ハグ | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今朝起きた時。。

なんだかハグをされたような。。
不思議な感覚。。

ひろがいるの??
毎朝と同じように。。
おはよう照れ

トイレにいっても。
なんだかひろがいる気がして滝汗
そういえば。幼い頃は。
どこにいってもついてくるから。
トイレだって。ドアを開けていました。

ひろのトイレでの創作歌。
聴きたいなぁ。

久しぶりに。
自分の近くにひろを感じます。

今日は。
とあるチケットが手に入り。
長男念願のチケット。4枚。

私たち夫婦と。長男と彼女ちゃん。
もちろんひろを連れて、早朝出発です。

ひろと後部座席乗ってます。。
久しぶりにほんと。ひろを感じますチュー

理屈じゃありません。
ただの私の感覚。
目にも見えないし、聞こえないし。
証明なんてできなくても。

一緒だね。
今日は一緒に。目一杯楽しもうね。