共に在るひろへ 追記、修正あり | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今回の東京の旅。。

これまでも。強くひろを感じることが。節目節目にありましたが。

今回も。存在を確信する旅になりました。。


金曜日。東京に着いた時は。。。

方向音痴の私に。自分の力で歩いてごらん?と。

ひろに導かれた気がします。。

電車を間違えてしまったり。
立ち止まり、右往左往しながらも。。

なんとかたどり着き。。
娘っ子の引っ越しも。ハプニングありながらもなんとかやり遂げることができました。

昔から。娘っ子とはぶつかりやすく。。ひろにたしなめられたことがあります。

確かにお姉ちゃんの言い方は問題だと思うよ。でもそれをそのまんま受け取って返すお母さんの言い方も。おんなじだと思う。。言い方を変えたほうがいいよ。。と。。。

お引越し。一度ぶつかってからは。お互い、なんだかとても穏やかになり、スムーズにやり遂げることができました。。

その後、娘と。。とてもステキな時間を過ごすことができました。。





その時間を象徴するかのようなサイン。



娘とショッピングを楽しんだ吉祥寺にて。。




私はブランドに疎く。このブランドのこともよく知らず。こうゆうマークなのだと思っていました。。

本当のマークはスペード♠️だということを後から知り。。

そして、このブランドのイニシャル、K・Sにもサインがあったことに。。本当に驚きました。。






今日は。。ひろに導かれたかな。。
お会いしたい方と。。
しばしの時間を共有し。。
私の胸のうちに秘めている想いを。。。
聴いていただきました。。


それと同時に。。
ひろが共に在るということを強烈に確信することができました。。




お話し中。なぜか部屋のライトが赤っぽくなったり白っぽくなったり。。こっこれは。。
なんのムーディーライト??
涙いっぱいの中に笑いもいっぱいで。。

お茶目な天使さんのプチサプライズ。
有りが灯。。




帰りの空港までの道のりは。。

あの日ひろが言ったあの言葉。。

おれ、迷わんのよ。家までの方向がどこにいても分かるんよ。なんでかな?母さんはなんでわからんのやろうね


そして私が言った言葉は。

ほんと母さん方向音痴なんよ〜。でも。ひろがいてくれるから大丈夫やね。これからも一緒におってね。。

苦笑いニヤリのひろでした。。

そして、この言葉通り。ひろは共に居てくれている。。

まるで導かれるように。。わからないのに。間違えた道を進むと。。。そこに地図が現れ。。それをみて、違和感を感じ。。再確認を繰り返し。。

道を変えたりしながら。。
私にしては。とてもスムーズに空港に到着。。

なんだかとってもびっくり爆笑
ひろに証明されちゃったな。そばにいるんだって。。その証拠に。

空港をプラプラしていてふと目に入ったずんだシェイク。なんだか急に欲しくなり←どんなものかも知らず滝汗購入。

飲みながら、今日の日をセッティングしてくれた白陽さんに写メを送ると。



仙台のお店と一緒だねーって。

あれ、ずんだ餅って??もしかして仙台???
旅かえるで見かけるお土産だとは思ったのだけど。仙台だったとは笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そして、仙台は。たまたま長男が只今旅行中。。ささやかな卒業旅行。青春18キップで東北を旅していると連絡。。

ここまで一緒に居てくれたひろ。ちょっと兄ちゃんとこ行ってくるわ口笛だったのかな。

ひろのことを。清清しいとおっしゃってもらって。。。ひとみさん。。有りが灯。。。

とてもとても安心しました。
私の感じるひろ。それは決して私の親バカの目が映すからではなく。。それがひろそのものなのだと。。強く強く感じることができました。

共に在るひろへ。

永遠の愛の存在を。強く感じています。
共にこれからも。。一緒に歩んでいこうね。。

このブログをお借りして。。
ひろが導いてくれる沢山のご縁に
心からの有りが灯。。


さぁ、ひろ。。今から松山帰るよ。
お兄ちゃんとこにも行くけど。母さんとも一緒に帰ろうね。


飛行機はいっぱいだと言っていたのに。私の隣の席が空いています。ひろ。居るんだね。。







飛行機が、旅立つ前に投稿間に合わず。
松山に到着しました照れ

ひろもやっぱり居ましたねウインク