生名 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

生名島。。

広島のすぐ近く。瀬戸内海の島。生名島。。
 
ここは。ひろとの大切な場所です。。
 
私と長男がマラソン大会に参加した時。ひろはカメラマンとしてついてきてくれて。。
 
ゴールで私たちを待っていてくれました。。
 
昨年。どうしても走りたくてエントリーしたけど。。無理して練習をして、体調を崩し。行くことが叶わず。。
 
もう私には無理だと。。ずっと思っていました。。だけど。。
 
昨年11月23日の奇跡の日を経験し。。もう一度。やってみようと。思い切ってエントリーしました。。
 
らん仲間のみんなも。エントリーしてくれて。仮装をしたいという私の意見を取り入れてくれました照れ
 
そんないきなマラソン。。
やはり、サインに溢れた奇跡の1日となりました。。
 
そして。みんなで。。
 
 
 
をゲットしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
ひろが応援してくれたあの日も。パフォーマンス賞をいただいて。あの日と同じように。。。
 
やっぱりひろもいてくれたのかな。。今度は一緒に楽しんで走ってたかもニコニコニコニコニコニコ
 
そう思うくらい、サインに溢れた日でした。。
 
いろんな人を撮影しているので。ここに載せることはできないのですが。。
 
応援してくれた皆さんに。有りが灯を伝えたくて。。
 
本当に有りが灯。。。
 
生名島。生きるという名の島。
 
ひろは生きています。
 
この世を卒業しただけ。。
 
秋田緑さんのブログ。。
まさに。それを感じました。
このような抜粋の仕方。失礼かもしれなくて。
でも。この部分を。全ての天使ママ、パパに贈りたい。。
秋田 緑様にも。了承をいただき、載せさせていただきます。@秋田 緑 さまより
 
 
 
@秋田 緑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りにみんなで行こうと思っていたラーメン屋さんがやっていなくて。急遽見つけた別のラーメン屋さんへ行きました!
 
そのお店は。
 
まるでお月様を思わせるお店。
 
今日は有りが灯。。
夢は叶う。。また一つ叶ったよ。
 
母さんの記録。なんだか2に溢れています😊順位も。100まであと2人笑笑
 
なんだろう照れステキな秘密の奇跡が隠れていたりして。。