6龍 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

昨日。温泉に浸かっている時。。

白陽さんが。私たち家族の魂に宿る龍をおしえてくださいました。。

これは私の勝手解釈と、そして私のこれからの生きる道を記録したく。。
少し、独りよがりな内容だと思います。。





私の中で龍とは。魂のエネルギーを形にしたものではないかと思っています。。

その龍を6龍として、おしえてくださっている方がいるようです←実際、私が読んだり聞いたことではないので。あくまでも私の勝手な解釈です。。


そして。私たち家族の龍タイプは。


旦那さん→風龍
私とひろ→火龍
長男と長女→月龍


私の勝手解釈では。←超簡単に書いてごめんなさい。
風龍は誰かの想いを受け継ぎ、そこにエネルギーを注ぎ発展させ、さらに成長させ次世代へ繋ぐ。
そのエネルギーの火付け役と、火消し役の存在で、尚力を強めることができる。。


火龍は、その字のごとく、燃やすことが使命。。
熱い魂を燃え尽きることも恐れずに燃やす。。
その中には、周りが中心の真面目型と、自分中心の奔放型があるそうで。多分、私は奔放型。ひろは真面目型かなって。


月龍は。闇と光、その両面を兼ね備え、苦しみの中から楽を見出し。闇の中から希望を見出す。
そんな希望の光が月龍。常に北で光輝く北極星のように。。輝き皆を導いてくれる存在。それ故にもしかしたら苦しみも多き魂なのかもしれない。。



今、まさに。旦那様は。ひろの夢を形にするべく、前進、前進。日々進化しています。。

私のイメージを形にして。灯した灯を一層輝かしてくれています。。

私とひろは。有りが灯の灯火を。一つ一つ灯しています。。

きっと、長男長女も。自分たちの苦しみを。闇の中に置き去りにするのでなく。。光に替えて。一歩一歩進んでいるのかなって。。

そして、その龍は月。。
ひろのシンボルの月が、長男長女の魂のエネルギーだったこと。。本当に驚き。そして繋がりを強く感じたのです。。

ひろがお腹に産まれた時。迷わずひろちゃんと命名した長男長女。もしかしたらあなた達の魂のエネルギーが、彼を呼んだのかな。。。

月龍の。パワースポットに。春日大社がありました。。長男と長女に出会わせてくれた幸せに感謝。有りが灯の灯火を。灯しに。行けたらいいなぁと。私のエネルギーは燃えています。。

こんな風に。したいことが心に浮かぶのも。ひろの魂と共に感じること。。

ツインソールのひろと同じ龍のエネルギーを分かち合い、これからも生ききって。本当に一つになれる日が来ることを。。

心から願ってやみません。。
家族に出会わせてくれて。本当に有りが灯。

この世に産まれ。この記憶をいただいたことに。
有りが灯。

ひろのシンボルの月

この頃。月ばかり撮影していました。。

そして、お空と繋がる子。蒼伊。我が家に来たのは2018.11.11


そして、魂のエネルギー。龍。



この3つは。。
私の大切なキーワード。。。

これからも大切に。。。


読んでくださって有りが灯。。