刺繍 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

娘の成人式。。
私が何かできるとこ。ないかなって。

半襟は。真っ白しかないんよー。可愛い刺繍がはいってるのとかいいのにね。とおばあちゃんがゆってたので。

思い切って。自分で刺繍してみました。

とっても難しくて。。かなりの我流。。

それでも。私の想い。繋がったかな。。

なんとかなんとか完成しました照れ

連日の寝不足で。刺繍ができた安心感と。長男がいない寂しさもあるのか。。

コタツで、ビール飲みながら寝てしまっていました。。

なんだか風邪をひきそうな予感ガーンもあり。。

いやいや!!と気合を入れ直しプンプンロキソニン飲みました(^◇^;)

あと10日、持ってくれたら。長女の帰省中。風邪で倒れるなんて🤧絶対いやだ!!

うがいもしっかりして。。さぁ、寝ます。。

ヒロもうがいしたかな?
風邪ひかないようにしないとね。。

エネルギーを優しく優しく整えながら寝るとしよう←どうやるかわかんないけど滝汗そんなイメージで寝ようと思いますウインク

私の。刺繍はこちら。。。

完成して、娘っ子帰ってきたらびっくりさせようと思ったけど。

思わず1番に娘に写メを送るという、恩着せがましい母なのでした(^◇^;)







ついでに仲良しニャンズもチュー