友達 | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

今日は娘が帰省しました!
帰って、海鮮丼食べたら、早々にお友達と花火してくるーとお出かけ。
長男はお友達宅で宅飲みだそう(o^^o)
ヒロは、ま◯きくんとゆ◯きくんと遊んでる??大好きなキッキッキッーズ。みんなきがつくのに漢字は全部違って。とっても仲良し3人組。

会いたくて会いたくて、声が聞きたくて。いくつになっても話したいことがあるとお風呂まで追っかけてきて。話してくれたよね。

お風呂に入ってると、お風呂の戸が開いてヒロが顔出してくるような気がするよ。出してくれたらいいのにな。
あー会いたい。触れたい。お兄ちゃんはお兄ちゃん。お姉ちゃんはお姉ちゃん。ヒロはヒロなんだよーえーん

やだなぁ。納骨。やだなぁ。手放したくない。ずっとずっと。ずーっとだきしめていたいよ。
時が止まってもいいよ。

でもね。ヒロがお願いしてくるんだもん。
そうして欲しいって。

言葉が聞こえるわけじゃないのに。わかるんだよ。どうしてだろう。わからなくってもいいのにね。違うのかな?母さんの勘違い?

これでいいのかな。みんな来てくれるよ。ヒロの大好きな人たちが。ヒロのありがとうを感じに。

沢山のありがとうを。贈ろうね。
今朝の雲。
母さんの気持ちが溢れて溢れて溢れちゃった雲みたいだね。。。

ぷかぷか、初めてきてくれたよ。嬉しいね。