雲のメッセージ | ひろと歩む道

ひろと歩む道

2001年中秋の名月。親子になった日。魂はずっと繋がっている。これからもひろと共に。2023年9月からは。
主にロード日記の記録をする予定です。ブルー=旦那さん。チェレステ=春。HIRO=ライドではひろいのちゃんに変身です。いつもビアン輝に乗ってます。

あっという間の東京ライフ。

昨日は娘と旦那さんと、新宿、池袋、渋谷を周り、お買い物を満喫(o^^o)どこに行っても人!人!!人!!!にちょっと目が回ったけど。楽しい1日でした。
 
最後は娘の彼氏も合流してのディナー。たまたま見つけたお店で急遽予約を入れてもらい。。とってもステキなディナーとなりました。

 
 
彼氏さん。とっても優しくしっかりした青年でニコニコ先行している学科を聞くと、ヒロが喜びそうなおねがい
 
でもやっぱりなによりも。娘を大切に想ってくれている感がすごく伝わってきて。。少し安心しました。若いから。きっとこれから色んなことがあると思うけど。。それでも今を共に生きてくれる人がいることは素晴らしいことだなぁって照れ
 
そんなそんな昨日は息子も彼女とデートだったようで。そんな写メも送られてきて。
 
本当にステキな日だったなぁと。そして今日は帰る前に、せっかくだからと泊まった大門のあたりを観光することに。。
 
庭園を散歩したり。。写真を撮ったり。貿易センターに展望台があり。思いつきで登ってみると。。。スカイツリーに東京タワーなどなど爆笑
 
人も少なく、ホッとしながら座ってゆっくり眺めていたら。。。雲がとっても可愛くて。なんだか落書きしとるみたいや!!照れって写メってみると。。。
 
 
 
 
 
 
 

最後の写真にびっくり!!
 
私たち夫婦にはありがとうと見えるのですびっくり
ありがとうって書いてある‼️って私が叫ぶと。。
 
ほんとやー!!!って旦那さん。とにかくびっくりしながらその雲が形が崩れて流れてゆくまで。ゆっくりゆっくり眺めました。
 
ヒロからのメッセージに違いない。私たち家族に。ヒロを想う人たちみんなに。。
 
そんな気がしてなりません。。色んな形でメッセージを送ってくれるんだなぁ。ヒロ天使。更に心を磨いているんだな🌟
 
子供達をたくさんたくさん感じながらの3日間となりました。
娘たちとディナーをいただいたお店の方が。。。
 
 
なにかの記念日なんですか??とってもキラキラしていてステキなご家族だなぁって(o^^o)なんて言ってくれたりして。
 
そういえば昨日はヒロの月命日。それは私たち家族にはとてもとてもつらいお別れの日となってしまったけれど。。ヒロはそんな日にしないで欲しいと。言っている気がする。私が命日なんて嫌いだーえーんっていつも言ってたから。そんな日じゃないとヒロは言いたかったんだね。
 
ありがとうの日だね。ヒロに出会えたことを感謝する日にしよう。心からそう思える今日に、本当にありがとう🌙昨日も娘と別れた後に眺めた月。
 
ヒロはいつも私たちと一緒だね。今までも。これからもずっと。