パン友 | PON様Style〜Thug Life〜

PON様Style〜Thug Life〜

GANCRAFT狂の釣りバカです☠釣り、スノーボード、旅行などなど、趣味のことをメインで書いています多趣味なのでガチャガチャしたブログになっていますが、読者登録&イイネよろしくお願いします❣

今日は久しぶりに地元の先輩やツレと大垣市にある
アルボとゆうレストランに行ってきました。

{17429B2B-58C4-47BF-A097-4006CEE6C282}


5人で行ったんですが
オシャレなレストランに似合わない
下品な内容のトーク…やっぱ面白いw

地元メンバーはやっぱり大事だなと実感しました。






お腹も満たされて酔った勢いでボウリングw

元々そんなに上手くないのに
酔っとるせいで悲惨な事になりましたw


ボケーっとツレが投げているのを見てると
投げた時にツレの服がめくれて
見覚えのあるパンツが…



あれΣ(-᷅_-᷄๑)?


















{0B48AF21-CA33-4306-AA7C-7E263EAE961F}



ここまで気が合うとは……w









※ゲイではありません。w