脚本心理カウンセラーの池田です📕📕






嫌だな

傷つきたくないな〜

こんな事してどう思われるんやろ?

もし、嫌われたらどうしよ?

 


こういう場面ってだいたい

勇気がいることが多い💦

 


僕は、その度に

ずっと勇気だそう

と思って取り組んでたんです

 

そして、

ある程度行動すると

止まってしまってたんです

 

もうガソリン切れ・・・

的な感じで。

 


そんな経験ありませんか?

 


今日は池田が

乗り越えられた方法

をお伝えします✌️✌️

 

 

実は恐怖を勇気で

乗り越えて行かなくても

行動ができるんです

 


何をするのか?

 

それは、

 

今、目の前の恐怖よりも

さらに大きい恐怖を

感じることで

目の前の恐怖は無くなります

 


感覚で言うと



恐怖を恐怖で

コントロールする感じ

 

僕がすごく怖いと感じるのは

10年経って

今と全く同じ環境だったとすると

ゾッとするんです

 

今目の前のことで傷つきたくないよりも

傷付かずに自分を守って

10年間何も変わらないことの方が

僕にとっては本当に怖いんです

 


この考え方になってから

新しいことに取り組むことへの

ハードルが大分下がって

行動しやすい自分に

変わることができました

 

この感覚は

すごくお勧めです

 



 .

脚本心理士池田と

直接相談できる

公式LINEを作りました!



@962ucsggでも検索できます!


今悩んでることは

自分でうんうん

考えてもいい答えは出ないよ‼️


そのために脚本心理士はいます✌️


そして、

このブログは

ご自分の人生を本気で変えたいと

思ってる方に100%ために

なるように書いてます!




面白い、なるほどなと

思った方はリブログや

Facebookでシェアして下さると

池田が大変喜びます


よろしくどうぞ‼️‼️