脚本心理士の池田です‼️






池田は

物事がうまくいかなかった時に…

 



何でこんなことになったんやろ?

何でいつも上手くいかへんのやろか?

やっぱり余計なことせん方がよかったな

 



よく自分を責めて

しんどくなります

 


さらには

後悔したことや

上手くいかなかった事を

思い起こして寝れなかったり

気にしすぎて

ずっとソワソワして

苦しんでました…

 

 

 

 

この状態から早く

抜けたくて

抜けたくて



変わりたいと思ったので




上手くいかなかった時への

自分への問いかけ

変えるようにしました✨✨✨

 


それは



何でこんなに

あっさり

上手くいくんやろ?

 




望む解決のために必要なことをして

それを楽しむにはどうしたら良いだろう?

 


など

自分の気持ちが和らぐような

問いかけに変えました

 

 

この問いかけをすると

脳が勝手に良い答えを探して来てくれます

 

 


気持ちがスーッと楽になるんだよね

 


 

 

他にも日頃から

 

何でこんなにも毎日楽しいの?

 

今の人生で幸せなことは何?

 

何でそんなに愛されてるの?

 

などを自分に問いかけています

 


問いかけの質が変われば

心の平穏さがこんなにも

変わるんだと実感しまして🍀🍀🍀






.

脚本心理士池田と

直接相談できる

公式LINEを作りました!


 


@962ucsggでも検索できます!


今悩んでることは

自分でうんうん

考えてもいい答えは出ないよ‼️


そのために脚本心理士はいます✌️


そして、

このブログは

ご自分の人生を本気で変えたいと

思ってる方に100%ために

なるように書いてます!




面白い、なるほどなと

思った方はリブログや

Facebookでシェアして下さると

池田が大変喜びます


よろしくどうぞ‼️‼️