脚本心理士の池田です📕




今日は池田が

気づかなかった

無意識で起こしてた苦痛

についてお話します



何が僕にとっての苦痛なのか?



それは



仕事の量が勝ってに増える

給与が上がらない

休みが増えない(有給が使えない)





このような問題に対して

僕は苦痛を感じてて



何でもっと〇〇にならないんだろう?



と悩んでたわけなんです…



これは、どれだけ悩んでも

何の解決にもなりませんでした!



そらそうです💦💦

僕ができることは何も無い

ですから😭😭



まぁ言うことは

全部言いましたが…

話は先延ばしにされ

苦痛を感じておりました




自分が何をしても

変わらないことに対して

悩むことで苦痛を生んでたんです





これに気付いた池田は

自分がコントロール

できないものを

見ることをやめて

コントロールできるものだけを

見るようになりました



その結果



今まで悩んでた事について

悩まなくなりました✌️


だって悩んだって仕方ないからね🍀



それだったら

大切な人とどんな時間を過ごせるか?


行きたいところとか

やりたい事への追求に

同じ時間使った方が

有意義だなと感じまして🍀🍀





職場では

自分ができる事って何だろ?

自分が最も快適に過ごすには?

と考えるようになりました‼️‼️






視点を変えることで

簡単に問題が消えました✌️


.

脚本心理士池田と

直接相談できる

公式LINEを作りました!




@962ucsggでも検索できます!


今悩んでることは

自分でうんうん

考えてもいい答えは出ないよ‼️


そのために脚本心理士はいます✌️


そして、

このブログは

ご自分の人生を本気で変えたいと

思ってる方に100%ために

なるように書いてます!




面白い、なるほどなと

思った方はリブログや

Facebookでシェアして下さると

池田が大変喜びます


よろしくどうぞ‼️‼️