脚本心理士の池田です🍀🍀




池田は周囲の人に嫌われるのが
すごく怖いんです😭😭


だから、
本当はそんなにできないのに
できるように見せたりします


お客さんに
がっかりされたくないから
準備に準備を重ねて
へとへとになったりもします


本当はしたくないけど
嫌われたくないから
あれもこれもやってしまう…

どこにいても
素の自分じゃない

素の自分で過ごせるなんて
ありえない

そう思ってた僕が
救われた師匠からの
言葉があります✨✨



自分らしく生きて
嫌われる人からは
早く嫌われた方がいい




この言葉が

グサッと
池田の心に刺さりました


本当にその通りだなと。


誰のために生きてるのか
心の底から考え直させてもらえた
言葉でした


間違いなく
自分の人生を台無し
にしてたと思います


どんな場所でも
自分らしくいられるって
素敵じゃないですか??





.

脚本心理士池田と

直接相談できる

公式LINEを作りました!



 

@962ucsggでも検索できます!


このブログは

ご自分の人生を本気で変えたいと

思ってる方に100%ために

なるように書いてます!




面白い、なるほどなと

思った方はリブログや

Facebookでシェアして下さると

池田が大変喜びます🤗🤗