どうも、夜勤前の赤い髪のyuya.です。

 

今日は夜勤なのですが、朝起きて我慢ならずFFCCリマスターやってました🎮

 

何をやっていたかというと...

 

 

コナル・クルハ湿原(3周目)にてレイズリング出ないかなーと籠ってまして、、、

 

 

このゲームレアアイテムゲットするためには戦績?ポイント上げないといけないから、まだステータスが低いのもあり、30分~くらい掛かってしまってますショボーン

 

3回くらいドラゴンゾンビ(BOSS)を倒した後、レイズリング出せなかったので諦め、

 

 

 

 

 

 

リルティ最強の武器(ストーリー内)を作ることにしました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その槍の名は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンギヌス!!!!

 

 

 

 

 

 

はい、ということでキランダ火山に移動し、、、

 

 

 

 

 

 

無事必要素材を集めてくることができました✨

ドラゴンの牙はコナル・クルハ周回時にゲットしましたニヤリ

 

 

 

 

早速マール峠の鍛冶屋に行き、作成してもらいました✨

ロンギヌスだーーーー!!

 

 

 

と、無事ロンギヌスも出来たので、これから時間があればヴィレンジェ山(ストーリー上のラスボス)ダンジョンに挑戦していきます~

 

 

ストーリー上の、、、というのも、

ラスボスクリアすると"高難度"というさらに難しいダンジョンが出現するらしいんですよね

 

アイテムももっと良いものが、、、おねがい

 

これはクリアしないと!ということで、頑張ってきます炎

 

 

 

 

今回はここまで、コメントなどなどお待ちしておりますので気兼ねなくどうぞー

 

 

 

 

See you...