こんばんは!

 

 

 

 

 

 

 

生きてます

 

 

 

釣りにも行ってますよ。

 

灼熱の浜名湖。

 

 

水温も上がり、魚も超活性!!

 

 

 

 

 

 

 

な訳はなく、、

 

 

迷走中です😅

 

 

 

さて、今日はングの話ということで

 

 

皆さん

 

 

釣りで〜ングってありますよね。

 

まず何が思いつきますか?

 

 

 

 

チニング?

ジギング?

アジング?

メバリング ?

エギング ?

 

 

 

 

 

甘い

 

 

 

 

最近の浜名湖

 

 

流行りは

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴミング

 

です。

 

 

 

ゴミングの釣果がこれ

 

 

 

 

 

見て分かる通り。

 

しっかりとバイトしてきています。

 

 

そして見事な上顎フッキング。

 

 

 

 

やっぱり流行りはゴミングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボトムを探ることが大好き(ボトムの釣りしかできない)私には大問題。

 

 

最近になってやっと少し減ってきましたが

 

 

まだまだゴミングが成立します。

 

 

 

 

 

ゴミが釣りたい!

藻が釣りたい!

 

 

 

 

そんなあなた。

 

 

 

私でよければゴミングガイドしますよ☺️

 

 

 

ちなみに

 

 

 

ウロボロシング♾

 

 

てのもあります。

 

 

 

 

 

 

ほぉら。かっこいいでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ寝言はこの辺にして。

 

 

ほんとに最近は迷走中。

 

 

 

去年ならこの時期は数釣りが楽しめたんですが

 

 

 

今年はなんだかなぁって感じです。

 

 

 

 

そんな迷走中の男の、戯れ言日記でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりチニングが楽しいよね!!

 

浜名湖、いるところには居るみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また暇があれば更新します。

 

 

 

 

ではノシ