お久しぶりです。

先月26日は私たち夫婦初めての
結婚記念日でしたくまクッキーうさぎクッキー


夜景の綺麗な、恵比寿のキンタンステーキで
記念日ディナーをしましたシャンパンロゼワイン

↑  黒毛和牛ユッケ



↑  牛タンシチュー





↑   ステーキ



普段は食べられない美味しいお肉料理を
ふんだんに味わいました唇




最後に、デザートは

あれ?予約時とは違う文字…


1回目の結婚式は、
紙婚式っていう呼び名があるそうですね。

夫はサプライズを決行すべく、
紙=paper と題してお店にこっそり
プレートの文字を変更してもらったみたいおすましスワン


デザートの時にお店の方から
ありがとうの本 も。

私の名前など描かれていた、
夫が用意してくれた、手作り絵本📖

夫からのサプライズに初めて涙タラー

もともとロマンチストな夫で、
感激することは多々あるんだけどね笑




コロナ禍ではあるけれど、
平和に1回目の記念日を迎えることができて
本当に本当に良かったです。

自分より私をいつも優先してくれて、
とても優しくしっかりしている夫を
これからも大切にしなきゃと改めて。



結婚式の準備も少しずつ始めていますので、
順々にレポしたり更新しますハート
というより内容溜まってるので頑張ります笑