2024年7月

韓国ひとり旅 2泊3日  飛行機 韓国

 

 

 

私事ですが、

今年の4月、とうとう

50の大台にのり、

お顔のたるみが気になるお年頃に

なってきました えーん

 

そこで、

今回の渡韓では、思い切って、

輪郭・リフティング専門

のクリニック

江南ON医院

LINEで予約しました。

(日本語OK OKキラキラ

 

 

クリニックは、地下鉄の

シンノンヒョン          カンナム

新論峴 駅 と 江南の間にあり、

私は、naver mapで案内された

新論峴 駅から

向かいました。

 

新論峴駅の⑥出口から

徒歩3-5分位です ランニングダッシュ

 

実は、江南に来るのは

初めてで おねがいキラキラ

 

この通り沿いには、

見上げればあちこちに

美容クリニックの看板があって

びっくり 爆  笑びっくりマーク

 

 

江南ON医院は、

この通り沿いの

ABC-MARTの横のビルの

8Fにありました。

 

 

これまで、日本、韓国で、

ハイフ(シュリンク)

2回受けたことがあるけれど、

今回は、より効果が高そうな

ウルセラを予約 パックキラキラ

 

 

ウルセラは、

以前より気になっていたけれど、

「とにかく痛い!」

と聞いたことがああるので

これまで躊躇していたのですが・・・ アセアセ

 

でも、ハイフもたいがい痛いし えーん

どうせやるなら、

効果の持続時間が長いといわれる

ウルセラ

挑戦することにしました。

 

 

加えて、

カウンセリングで勧められた

チタン二ウムリフト キラキラ

 

 

お値段は、

カンナムオンニのプランで ↓


カンナムオンニから画像をお借りしました。

 

 

カウンセリングのお部屋 ↓

 

到着後は、まずは

日本語の通訳さんとカウンセリング

過去の施術履歴、希望の施術を伝えたり、

それぞれの施術についても

詳しく説明してくれました おねがい 

 

 

それから、

イ·ドングン先生が登場 びっくりマーク

とても気さくで話しやすく

こちらの要望も上手に聞き取って

施術を提案してくれました OKキラキラ

 

 

洗顔、メイクアップルームもとってもきれい キラキラ

 

 

施術前、施術中の

写真を撮ろうと思っていたけど、

緊張していて、

そんな余裕はなかった えーんアセアセ

 

 

それぞれの施術についてですが、

 

ウルセラの効果が表れるのは、

約1か月後ということで、

ちょうどこのブログを書いている今、

いい感じに引き締まった感じがあります OKキラキラ

 

心配していた痛みは、

想像していたよりはマシで、

過去に受けたハイフ(シュリンク)と

変わらないか、ちょっと痛いかな?

程度に感じました。

注意 痛みは個人差があるそうです)

 

施術後に、

先生が機械のモニターを指さして、

shot数を確認させてくれました。

1ショットおまけの

301 shotでした。

 

施術後、帰りに

ウルセラ施術の証明書も

頂きました。

 

 

そして、

チタン二ウムリフト

 

こちらは、

右半分を施術後に

先生が鏡で確認させてくれて、

「こことここ、

ここがなだらかになって、

こことここが・・・」

改善したポイント

説明してくれました。

 

 

うん びっくりマーク

確かに、スッキリしてるキラキラ

 

 

あと、全て終わった後、

鏡を見たら、

肌色がトーンアップしていたので、

ビックリしました OKキラキラ

 

・・・と、

効果絶大な

チタン二ウムリフト

なんですが、

効果の持続期間がやや短め

という点がデメリット 笑い泣き

 

数週間毎に

3回ほど当てると

効果が持続するそうなんですが、

私はそこまで頻繁には

渡韓できないので 

また次回の渡韓の際に

やってみようかな照れ

 

 

 

施術内容は、

もちろんよかったのですが、

ここのクリニックのよかった点は、

スタッフの方が全員

とても感じがよく、

最初から最後まで

気持ちよく過ごせたこと おねがいOKキラキラ

 

特に日本語通訳さん

仕事ぶりには、感動で ラブ

 

まず、予約の時点から、

やりとりがとっても丁寧 びっくりマーク

 

日本語がとてもお上手で、

聞けば、日本で3年ほど

働いておられたそうです。

 

施術中も傍についていてくれ、

適宜、通訳しながら・・・

私が緊張していたら

手を握っていてくれていました ハート

 

そして、帰ってからも、

施術内容や施術後の注意点について

LINEで送ってくれて、

とてもきめ細かいサービス

好印象でした。

こんな後輩、職場に入ってきて欲しいラブ

 

 

 

施術後は、

クリニックの向かいにある

無印良品 江南店に行ったのですが、

それは、また次のpostにて ウインクハートのバルーン

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました😊

 

ピンクハート

 

 

 江南ON医院 の様子は、

動画でも配信しています PCおねがい飛び出すハート ↓

 

3:56あたりからです ⏱

 

動画の概要欄のindexからも

飛べますので、

よかったらご覧ください おねがい

 

 

 

 

韓国旅行 韓国 2泊3日のひとり旅  

 

まだまだ続きます・・・

 

 

 

 

 

PC 旅の様子は、youtube channelでもご紹介しています おねがい飛び出すハート

 

1日目

 
3日目