2024年7月

韓国ひとり旅 2泊3日  飛行機 韓国

 

 

 

今回、利用した

ホテル グリッドインは、

 

チョンノサムガ

鍾路3街

地下鉄の最寄り駅で、

滞在中は、よく利用したのですが、

駅の構内でたまたま

スイカジューススイカ

のお店を見つけました。

 

 

これまで私は、

韓国でスイカジュース

飲んだことがなく、

ずっと飲んでみたかったので

見つけた途端、

テンションが上がりました 爆  笑飛び出すハート

 

店頭には

立派なスイカが スイカキラキラ

 

お値段は、

4000₩とお手頃です OKキラキラ

ちなみに

仁川空港にあるお店のスイカジュースは

7000₩位?していました笑い泣き

 

 

ミキサーで

作ってもらっている間に

他の商品も物色 おねがい

 

 

 

くるみパンもおいしそう ラブ

今度、買ってみたいな ピンクハート

 

 

 

ホテルまで持ち帰って、

ルーフトップテラスで

夜景を見ながらの

スイカジュース カクテルおねがい

 

おいしい~ 爆  笑びっくりマーク

 

 

1日歩きまわって

暑さで熱のこもった身体が

一気にスッキリ キラキラOK

 

夏場の

スイカジュース

最高やん ラブ飛び出すハート

 

 

 

お店の場所は、

鍾路3街駅

⑮出口の階段をおりて

左へ曲がったら

左手にあります ジューススイカ

 

お店のお兄さんも

とても感じがよかったです OKキラキラ

 

 

 

 

最後まで読んで頂きまして、

ありがとうございました😊

 

ピンクハート

 

 

スイカジュースのお店 の様子は、

動画でも配信しています PCおねがい飛び出すハート ↓

 

 

11:43あたりからです ⏱

 

 

 

 

韓国旅行 韓国 2泊3日のひとり旅  

 

まだまだ続きます・・・

 

 

 

 

 

PC 旅の様子は、youtube channelでもご紹介しています おねがい飛び出すハート

 

1日目

 
3日目