ご無沙汰しております。文章を考えるのが苦手なようで、キーボードを前にすると何を書こうかと考え込んでしまいます。

まだまだ載せていないイベントがたくさんありますので、じわじわ更新しつつ、文章を書くことに慣れていけたらと思います。

 

それでは3月に出演させて頂きましたDalyaさんの定期開催ショーBelly Dance Visionのご報告です! 光陰矢の如し…。

 

メインゲストは我らが杏慈先生! そしてオーガナイズは杏慈スクールを卒業され、現在大活躍中のDalyaさんですラブラブ 素敵なショーに参加させて頂き、ありがとうございました。

先生もDalyaさんもたくさんの曲数を踊られ、そのどれもが違ったスタイルでとっても楽しかったです。

 

私は先生とデュオを1曲、そしてソロを1曲踊らせて頂いたのですが…久し振りに大変緊張するステージでした!! 一般のお客様ばかりのイベントより、いつもクラスで一緒に踊っている仲間たちの前で踊るほうが緊張します驚き(ええとこ見せたい、という虚栄心のせいですね)

 

暖かく見守って下さってありがとうございます!

 

そして今回はなんと、憧れのPhotographer ももちゃんさんがお写真を撮って下さいました!!

 

 

本当に素敵なお写真をありがとうございます。まるで私じゃないみたいに綺麗に撮って下さって感激しましたラブラブ かねてよりたくさんのダンサーさんを撮影されているのを拝見し「いつかこんな風に踊れたら、こんなお写真を撮って頂けたら」と夢見ていたことが叶ってしまいました流れ星

ももちゃんさんのブログはこちら。是非ご覧下さいね、美しいお写真がいっぱいです! 目の保養…ラブラブ

 
ステージへ呼んで下さいましたDalyaさん、杏慈先生。
一緒に踊って下さったNatuskiちゃん、じゃすみんちゃん。
お写真を撮って下さいましたももちゃんさん。
暖かいお客様とKi Barのスタッフさん。
皆々様、本当にありがとうございました。
 

 

終演後は美味しいごはんを頂きながら、Dalyaさんと思い出話をしていました。

またいつか一緒に踊れますようにキラキラ

 

 

 

Lesson Information

毎週金曜日、寝屋川市駅前でお稽古しております。