うかうかしている間にもう5月、日々が過ぎ去るのが早すぎやしませんか。

このゴールデンウィークは実家に帰り、犬猫とともにのんびり過ごしておりました。

二匹に乗られているのは父です爆笑

 

さて、この5月から寝屋川クラスの曜日が火曜日から金曜日へお引越しとなります。会場はこれまで通り、寝屋川市駅前すぐのダンススタジオとむらさんです。

一週間溜め込んだストレスや疲れを、金曜の夜に踊って吹き飛ばしちゃいましょう!

 

私もまだまだ修行中の身ですので杏慈先生のもとでご指導頂いているのですが、本当に毎週のお稽古は元気の源になります!

体を動かして汗をかくのでデスクワーク(実は平日昼間は会社員なのです)での肩こりや運動不足も解消できますし、踊っているとアドレナリンがどばどば出てハイになり(わたしだけかも…)、嫌なこともストレスもお稽古が終わる頃には忘れてしまいます。

 

運動の習慣づけや一週間のリズム作りにダンスを取り入れてみませんか?

体験レッスンや見学なども随時受け付けておりますので、是非お気軽にお問い合わせ下さいニコニコ

 

 

 

Lesson Information

毎週金曜日、寝屋川市駅前でお稽古しております。