前回のブログから随分間があいてしまいました。出演させて頂いたイベントのレポートも書きたいな、と思っているのですがそれは追い追い…というのも、今週末のイベントのことで頭がいっぱいだからですオエー

杏慈スクールの卒業生でばりばり大活躍中の憧れの先輩、Dalyaさんのショーに杏慈先生のお供で出演させて頂きます!

 

 

〖Belly Dance Vision Vol.2〗
2024/03/16(Sat)17:30open 18:30start
会場:Ki Bar@先斗町
https://maps.app.goo.gl/zjFWQihgBZbkDc317
チャージ:2500円 1Drink・1Food付


Monthly Dancer:杏慈
Organizer:Dalya

Dancer:♡YuY♡・なつき・ジャスミン

 

Dalyaさんも杏慈先生もめちゃくちゃ踊られます驚きびっくりマーク

私も微力ながら華を添えられるよう頑張りますので、応援に来て頂けると嬉しいです。

 

お問い合わせはこちらから。

 

実は今からもう緊張しておりますオエー

 

 

Lesson Information

 

毎週火曜日19:00~20:00、寝屋川市駅前にてお稽古致します。