昨日とか、ブログ更新どころかアメブロにアクセスすらしてないと言うね(*с*)
 
 
これからは真面目に更新します、はい。
 
 
てか今日は学校帰りに眼科へ行きます\(^O^)/
 
 
久方ぶりにコンタクトにするので!
 
 
成人式に眼鏡は流石に、ね。
 
 
シンプルな銀縁とかならまだしも、この眼鏡は合わない合わない。
 
 
てなわけで1ヶ月はコンタクト生活っす★
 
 
 
4限の被服整理‥‥‥間に合わないww
 
 
調子こいて寝すぎたwwww
 
 
遅刻常習犯、高1で治ったと思ったのになー。そんな甘くなかった(´;Д;`)
 
 
でも、4限は遅刻してでも受ける!絶対!
 
 
なんせ必修だからね。落とすとヤバいのよ(;´∩`)
 
 
降りるの終点やし寝る!笑
 
 
 
 
狂いっぱなしの毎日-9145fae01d4cc90a16f7571d37e7cfeb.gif