お、お久しぶりです:;(( ◜◒◝ ));:
後期が始まり早2ヶ月ほどが
経とうとしているわけですが
私はここ2ヶ月絵を描くのに
追われています(笑)
サークルがそういう関連だから
仕方がないことなんだけど...
正直辛い( ◜◡◝ )
確かに描いていて楽しいけど
こうも強制されるとちょっと
うーん...ってなっちゃいます、、。
でも絵を描くのはやっぱり好きなのでサークルについてはよく考えていこうかと...
という近況報告をしておきます。
(どうでもいい)
あ、あと1ヶ月ほど前から
デレステ始めました。
いつかしぶりんのSSRが出ることを
祈って頑張ります。
...とまー、いつもより短めですが
今回はこの辺で失礼します!
あでぃおす( ◜◒◝ )!