ずっと冬眠していたい。 -2ページ目

ずっと冬眠していたい。

特に有益なことを書けないただその時あったことや感じたことを書いている日記に近いブログです。




かなりお久しぶりです、、(。ω゜)

Ameba自体すごく久しぶりに開きました。なんとか生きてます。笑


自分の過去のブログを読み返してて
当時の自分こんなこと書いてたんだ〜ってなんか懐かしくなりました


、、のでこれからもちょくちょくブログを書いていこうかなっと思って久々に更新致しました.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン



…にしてもなんせ半年以上ブログを書いていないので何を書けば…?!?!って感じなのですが(笑)、


とりあえず近況報告します(っ `-´ c)笑


えっと7月はただただテストに追われて終わりそうで精神的にきております。笑

五月病が未だに続いてる状態で毎日学校に行ってます…何か楽しいことないかな…🤔🤔

あ、この間ネタで今流行りのSNOWで写真を撮ったら目がものっそいでかくなってなんか感動しましたww

{088F8527-408C-4871-99B2-B973F580FE52}


普段からこんだけでかかったらなぁ…wwwww



あとあと!

the GazettEにまた再熱しました😊💞💞

ガゼラジが始まった影響がものすごくでかいです!

いや〜、メンバー全員のラジオ聴けるって本当素晴らしい!!✨✨

中でも玲流のラジオが大好きです!!

2人とも仲良すぎだし噛みまくってるし話面白いし最高すぎか🙈💓

メンバーの戒くんの扱い方にも
笑っちゃいます笑笑



…ってなんかガゼについて語りだしたら止まらなくなりそう!笑

結構長々と書いてきちゃったんで
今日はこの辺で失礼します( ੭ ˙࿁˙ )੭ ᐝ