お久しぶりです。

書こう、書こうと思ってなかなかブログ書けず。

気持ちの余裕が無さすぎて、
ブログ書けなかった‥えーん

●夫が仕事休職した
いやほんと仕方ない、仕方ないのかもしれないんだけど、子供の母しては本音言うときつかった‥えーん

2人目生まれて数ヶ月だったし、これからどうなるんだって思って。

とりあえず今は仕事に行ってるけど、まえみたいには色々な面で難しいことがあると思う。

夫とも喧嘩みたいなの増えて。
子供にもよくない。
特にあーちゃんは特にね。
最近は夫が仕事行くようになって、少し落ち着いたけども。

またブログで吐き出そう。


最近あーちゃんお気に入りの本。
自分の出来事あったから、自分の体験重ねてるのかも。



落ち着いたと思ったら、
●あーちゃん、頭の骨折
公園で友達と少し高いところで遊んでたら(もうこれが良くないよね、親の私もついてたんだけど)
転落。

私も受け止められなくて。

手が出なくて、頭から落ちちゃってえーん

吐いたりしなかったし、
すぐ泣いたから家で様子見てたんだけど、痛いって言うから、休日診療所に。

CTも撮ってもらったんだけど、そしたら頭の骨が折れていると‥

様子も見るために入院に。

私ははーくんの授乳があるために、
夫が自分があーちゃんと付き添い入院すると言ってくれました。

目とか鼻とか全て検査してもらって。
お医者さんから少し心配な面があるって言われてMRIもしたんだけど‥
頭の出血も結果大丈夫で。

2日間の入院でした。

ほんと自分を責めたよね、
なんで受け止められなかったんだろうとか。
最近はあーちゃん自身でできることが増えてきたから私も油断してる面があったんだと思う。

ほんとに健康第一だなと改めて思ったのでした。


そんなこんなで色んなことがあり、
上の1つ目のやつは私も心身ズタボロで‥
でも子供がいるとやるしかないしね。
夫も自分から付き添い入院するって言ってくれて、大変な中やったしね。


今はあーちゃんも元気だし、
はーくんもズリバイで動き回り、もうすぐつかまり立ちしそうという滝汗


まとまらないけど、
また今年もよろしくお願いします✨✨

少ししたらアメンバー記事にするかもしれません。
交流などある方はよかったらお気軽にしてください。

少しプライベートなことも書きたくなるしね。