お久しぶりです。
バタバタしてたら気づいたら4月びっくり
早いですね。


あーちゃんも、お腹の子も元気ですウインク
どうやら男の子です。
新鮮な気持ちでまた子育てできそうだからいいかな。
お下がり使えないのはショックですが笑い泣き




そして緊急事態宣言出されますね。
私の産院も少し前から妊婦検診の同伴禁止になっていて。
今日立ち会い出産禁止、全ての面会禁止になりました。


コロナにかかってしまったら大変だし、
仕方ない判断だともちろんわかります。
でもやはり不安は不安になるよねショボーン
前回の時はやはり夫が励ましてくれたから、すごく力にはっていた面はあって

でもあーちゃんもママがいない時間を
頑張るわけだし、
私もやるしかないと思って乗り切ろう!

私もお気に入りの絵本。
最近は教科書にも掲載されてる。


お腹の子もコロナで大変な時期に生まれるのだから、強い子になるだろうなと確信していますニコニコ

暗いニュースが多い今。
あーちゃんがいるから前向きにいようって思えるし、
色んなことを話せる夫がいるから、
とても支えられてる。
強くなろうって思える。
多分一人だったら鬱になってたと思う、本当。

大変なのは自分だけじゃないし、
日本がみんな大変。
だから自分のやれることを淡々とやるしかないよね🍀


みなさんも元気で
またブログ書きたいと思います!
とりあえず二人目のための抱っこひも買わなきゃ。
コニーか、
ベビーケターンか、
調整して使えるらしいメイアンドマイで迷ってるの笑い泣き