お久しぶりです。
あーちゃん、2歳になりましたニコニコ

人見知り、場所見知りも前より落ち着いて、いろいろ興味津々で動いたり。

歌歌ったり、ピースしてくれたり、お友達と手を繋いだり。

あーちゃんのペースで成長してくれてる。

言葉はゆっくりめだけど、
話は伝わってるから、
相談しながら、
様子見ていこう。

ぎゅーって抱きしめてくれるのが癒されるラブ


あーちゃんお気に入りの本。
図書館で借りたんたけど、まさかのこれがいちばんのヒット!笑
何にハマるかたまによめないガーン


誕生日は家族で旅行に行ってきました。

御殿場アウトレット行って、
ホテルに泊まって、
富士サファリパークに!

夫と付き合ってる時から行こうって話してて、
行こうとした時はいつも大雨。
3度目の正直で成功にやり

サファリバスに乗ったんだけど、
身近なところから、
ライオンとかトラにえさあげたんだけど、
あーちゃん泣かなかったわ。

興味津々で見てた。

成長してるなぁウインク

一泊二日で親の方もヘトヘトだったけど、
思い出になるし旅行もいいなぁって、
改めて思いました。








そして2人目についてです。
何か気になるようだったらここでやめてくださいね。




















書くの迷ったんですが、心の整理にもなるので書かせてください。
















2人目妊娠しました。
心拍確認してきました。
予定日は6月頭。

まだ何かあるかわからないけれど。
お腹の子の成長を信じたいです。

夫とはずっと子供2人がいいねって話してて。
でもあーちゃん産まれてそれどころではなくて。
でもあーちゃんなりに成長してくれていて。

「なんとかなる」「なんとかする」って思えるようになりました。
たまになんとかならないえーんと思ったりもするけど笑


エコーの心拍なんか弱かった気がするけど、
あーちゃんの時と比べるとね。
先生は何も言ってなかったら、
お腹の子を見守ろうと思います。


つわりも始まってどうなることやらですが、
家族みんなで協力して乗り切ろ!

またブログ書かせてください。