昨日は久しぶりの記事にいいねありがとうございますニコ


朝見てるというか、
私は家事をしてて娘が見ている、
「おかあさんといっしょ」

昨日から60周年記念放送をしてますニコニコ

今日耳に入ってきた曲、
「ぼくときみ」いい曲すぎない?笑い泣き
なぜか泣きたくなったよ。
歌詞もメロディーもいいよ。



そうなの、人それぞれ考え方が違うからいいよね。
夫もひとつの出来事もプラスに捉えてて。
私は同じ出来事もマイナスに捉えてたんだけど。
だからいいなぁ、素敵だなぁって思ったんだよね照れ
懐かしい。

昨日の「にじのむこうに」もよかった!
けんたろう兄さんとあゆみお姉さん。
この2人は知っているニコ

合唱小さい頃やってたから、
この合唱曲みたいな感じの好きなんだよね。
普段の「おかあさんといっしょ」も見たいなぁ。
でも家事やってるとなかなか難しいわ笑い泣き
むすめが静かなこのときを狙って家事進めるしね笑


子育てしてたからこそ出会えた曲。

調べてみたら、この曲がオンエアされてた時期は学生だったし見てなくて。
ありがとう、Eテレ。

ちなみに色々調べてみたら、
しょうこお姉さんとゆうぞうお兄さんの
「きみとぼく」素敵だったわラブ


とりあえずCDレンタル探そニコ
あーちゃんも車で音楽聴くの好きだし。
気持ち盛り上がって記事書いちゃった!