あーちゃん、あれからどんどん歩くようになってくれました笑い泣き


ほんと一時期どうなるかと思ったけど、
やっぱり歩くときは歩くんだなぁ。


あーちゃんがこぐまちゃんシリーズで気に入ったひとつ。
このシリーズは、ほんと色がカラフルですごい。
色のセンス素敵だなぁ。


よちよち歩きだけど、
10歩くらい。

やっと歩いたので、
立っちしての時に購入した室内用シューズを、久しぶりに履かせてみたらやはり嫌がる笑い泣き
慣れるしかないんだろうなぁ。

10歩歩いたので、外用のファーストシューズ購入しようかなと思ったけど、
慣れるまで大変だ!

みんなけっこうやはり慣れるまで時間かかるのかな?

アシックスかニューバランスか試着してみて考えよう。
これも足の形あるから、試着ですかね。


男の子っぽいけど、アシックスのこのデザイン可愛いなぁ。


購入したら、まず室内で慣れさせようニコニコ