今日は、夫は友達と飲み会。

たまにだしね。

私は明日映画見てくるし。
ボヘミアンラプソディー。
DVD待ってようかなと思ったんだけど、
母に絶対映画館がいいと熱弁されたガーン
元気もらえそうだし楽しみ。

夫は私に優しくなんでもオーケーって大体言ってくれてるのに、
私は全然優しくできない笑い泣き
「え、なんでムキーとか大体怒っちゃう。
心の余裕なすぎる。

こんなんだとほんと愛想尽かされるわ。
いつも思うんだけどな。
今年こそ改善!笑

そして2人目のことも考えてるんだけど、
たぶんきっと前より周りの協力が必要になるかも。

現状は私の母にはだいぶ協力してくれててキョロキョロ
義母の協力?とかあまり考えたくなくて笑い泣き
悪い人ではないです、全然。
私は嫌いでもなく好きでもないです。
夫のこと溺愛しすぎてて子離れしてないんだよね。
こんどアメンバー記事たぶんあげます。

そんなこんなで、少し考えてもしまう。
でも夫は2人目すごく前向きだし、
そのときなったらなんとかなると考えるかにやり
体力的なこと考えて3か4歳差考えてます。



これ友達からもらった絵本。
大阪弁で書かれてるんだけど、
あーちゃんなんだかおもしろいみたい爆笑


今日はバーミヤンに。
バーミヤンなんて10年ぶりくらい?
このまえ帰れま10見て、行きたくなった笑

あーちゃんは、
キッズチェアに、
ベルトなしで座ったんだけど、
ちゃんと座ってご飯食べてくれましたラブ
いつも家ではベビービョルンの立ち上がれない椅子に座ってるし。

お食事もだいぶ楽になってきたなぁニコニコ

ただ少し胃もたれ中笑い泣き
中華はやはり胃もたれ気味になる。