あーちゃん1歳になりました。
お返事返せてなくてごめんなさい🙇‍♂️
返事書かせてもらいますね!

今日はカメラマンさんを自宅に呼び、
誕生日イベントを。

プレゼント渡し、選び取りカード、公園で撮影、スマッシュケーキ、一升餅を。

データ来たらまとめたいな。

あーちゃんも疲れただろうに、大泣きはせず、一緒にやりきってくれました✨
ありがとう!



撮影前の1枚。
普段は汚れるの怖くて笑
ワンピは全然着せてないけど、
誕生日にはねチュー
データ来るの楽しみだなラブ


1歳までほんとあっという間だったな。

新生児の1ヶ月は長いように感じたけど、
生後2ヶ月からはどんどん進んでいった。

あーちゃんは初日から授乳がスムーズで。
離乳食も初日からパクパク食べてくれて。

人見知りは激しくて悩んで。
支援センターに通って。
ゆっくり慣れていって。
ハイハイもなかなかやらなくて焦って。
でもやるときにはやって。

大切な思い出になったほっこり

うまくいかなくて私が泣いた日も
たくさんあったけれど、
夫や母、周りの人に話を聞いてもらって。
あーちゃんの笑顔に、
またやっていこうって力もらってた。


前の職場で一緒だった主婦の方が、
新聞記事の画像を送ってくれて。
「育児は育自」だと。
本当その通りで。
私自身を成長させてくれている。


これからも
あーちゃん、夫と一緒に進んでいきたいなニコ

一緒にいてくれてありがとう、
お誕生日おめでとう、
あーちゃん。