寒くなってきましたねびっくり
もう秋があまりないまま、冬が来そう!


今日は私の誕生日でした。
ちなみに31歳笑い泣き
そしてそうなんです、娘と3日違いなんです。
去年は、私の誕生日13日過ぎてからでておいでねーみたいなこと言ってたら、
誕生日の翌日の14日の早朝に破水して。
外の声聞こえてたのね、あーちゃんお願い



最近のあーちゃんのお気に入りの本。
まだつたい歩きまでなんだけど、
いつか歩くあーちゃんに会えるのも楽しみ。



誕生日の前日仕事休みで、
当日は有給を夫がとってくれて。

前日の12日は
葛西臨海公園の水族館とららぽーとなどにお出かけしたので、
あーちゃんもお魚見たりしてた。
今日は家で。
何したい?って聞かれたんだけど思いつかなかった笑

夫はお昼に唐揚げなどたくさんあげてくれて、
揚げ物は結婚してからずっと夫がやってくれてる。
私一度もやってない笑

美味しいケーキ屋さんで
ホールのケーキまで買ってきてくれたお願い
果物たっぷりで美味しかったー!

いつものように手紙と、
ずーっと必ず手紙書いてくれるんだよね。
初めは女の子っぽいって思ってたけど笑
少ないお小遣いで、
プレゼントも用意してくれて。

たくさんおめでとうって伝えてくれて、
とっても嬉しかったな照れ

付き合ってからもずっと誕生日お祝いしてくれて。
ほんとに優しい人だなと思う。
言葉でも態度でも表してくれるから。
最近義実家問題とかで話し合いもして、
優しいというか優柔不断というかもあるけど
今日のことを忘れないように!

今までは誕生日の時は、ほとんど旅行してて。
去年はホテルで鉄板焼きの食事して。
今年は遠くに出かけたりするのは難しいけど、
またその時々の楽しさ見つけていけばいいよね。


母もラインくれたりして。
私もありがとうと伝えて。

あーちゃんもにこにこ笑ってくれて。

仲の良い友達も誕生日覚えててくれて。

色々大変なこともあるけど、
またこの歳も笑っていけたらいいな。

周りの人に感謝の気持ちを忘れないようにしたいなと実感した1日でしたニコ
また忘れちゃうかもしれないけど💦


もうすぐあーちゃんの誕生日。
お家でカメラマンさん呼んで、
誕生日イベントします。
楽しみ!