気温の変化が激しいアセアセ

見事に風邪ひいて、喉が痛い笑い泣き

産前は健康なだけが取り柄だったのに、
身体が弱くなっている。
細切れ睡眠だし、仕方ないよねえーん



少し前にヒップシート 買いました。
迷った結果、新型ではないポルバン 。

必要と感じたらダブルショルダーとか、
シングルショルダーとか買えばいいかなと思って。



長時間は腰が痛くなるけど、
短時間だと便利な感じ。

あと近所の散歩とかだと、
身体動かせて、
あーちゃんも嬉しそうだったからよかったかなうーん





そして車買いました!
夫は車通勤で車使ってるため。

結局ワゴンRに。
実家では普通車のアクアに乗ってたから、
軽になったから小回りきく感じ。

この前は支援センターに。
まだ慣れないので助手席には実母に乗ってもらい。
あーちゃんも落ち着いててくれて助かった。
いつも夫が運転して、
あーちゃんの隣にわたし座ってたからね。
今年中は慣れて、
来年からは1人デビューするぞ!


もう今年はマイホーム購入あったし、
車も購入したので、
あとは節約意識しよ笑い泣き