ほんと1日が経つのあっという間。

被災された方が少しでも早く落ち着きますように。
私も、対策考えていかなきゃ。


あーちゃん、
今日初めてつかまり立ちしました笑い泣き

嬉しいよー!

朝、部屋にあるソファーで。
今までは足が上がらなくて。
今日は初めて足が上がったの。

まだ一回しかしてませんがニコ

でもいいの、
あーちゃんのペースで。

全然立ち上がったりしたかったあーちゃんが、
ここ最近やる気出してくれて。
今日は初めて足が上がって。

もうすぐ再検診だから、
とりあえず1回はつかまり立ちしたって話ができるし。
きっと厳しい先生だから1回じゃカウントに入らないかもだけど。


最近は、
よくほかのアメブロのママさんのブログなどで見かけた、
菜々緒ポーズもしてくれるようになったし笑い泣き

ずっと寝返ってたあーちゃんとはもう違うね。

あーちゃんのペースで確実に成長してる!

周りの人たちにも、
身体の成長は人それぞれって励まされるから、
あーちゃんを信じようニコ

まだあーちゃんは明らかに足の力が強いわけじゃなさそうだし。
体幹が強い子だとやっぱり早く立つようになるみたい。



10月の誕生日に向けてこれ買ってみた!
一回試しに作ったほうがいいだろうなぁ…
でもぶっつけ本番しそう笑
作った方いるかな?


あーちゃんは食欲も旺盛で、
パクパクご飯も食べてくれるしニコニコ

眠くなるお昼はちょっと大変だけど笑

助かってることもたくさんあるよ。