最近は涼しくなって、
やっと秋らしくなってきましたね。

きっとあっという間に、
あーちゃんの誕生日の10月が来るだろうなにやり

誕生日は、
自宅でカメラマン呼ぶ予定。
服装はこんな感じの可愛いなぁラブ
あーちゃん、ピンクとかより
黄色が似合ってる気がする。
ちなみにこれはネットで拾った画像。
センスオブワンダー のワンピース。





今日は幼稚園のベビークラスに行ってきました。

家から近めにあるA幼稚園。

我が家は現段階では幼稚園に通う予定。

やっぱり幼稚園は、
まず近めのところから見学しようと思って。
近めのところが
気に入らなかったら少し範囲を広げようと。


初めての場所だし、
あーちゃん極度の人見知りだし、
今回もずーっと抱っこ覚悟してました真顔

でも全然泣かなかったの!!
ほんの少しぐずっただけ。

むしろ少し笑ったり。
嘘でしょ、目を疑うキョロキョロ

あばばーってお話したり。

支援館に行った成果がでてますよーって、
幼稚園の先生にも言われて。

もう嬉しかった笑い泣き
あーちゃんありがとう。
支援館で泣いたりして、何度心折れたことでしょう。
最近は慣れたけど。


A幼稚園は運動会の練習してて。

でも小学校の運動会みたいに盛大で、
高度なことしてて。

かなり前から練習始めるそう。

毎月様々な行事もあって。

あーちゃんは、
もう少しのびのびしてるところでも
いいかなって真顔

今月、
もう一つ近くの幼稚園のベビークラスに行くから話聞いてみよ!



そして、
あーちゃん立ち上がろうとする気が
あるみたい!

まだ足が力無くて立てないけど。
つかまり立ちもまだできないから、
徐々によ、あーちゃん笑

ほんとやる気になってくれたあーちゃん、
ママこれも嬉しいよ笑い泣き

ありがとう!