ほんと3回食始まると、
ストックの消費が激しいー!

取り分けもやりたいと思いつつ、
ほぼ毎日炒め物ばかりだから、
取り分けられるのかな?と思いつつそのまま滝汗

料理のやる気がなくなってて、
料理というものを作ってないのがよくないよね


私のやる気かえってこーい!
いやでもそこまで焦ってない。
またやる気になったときにご飯作りはがんばろ笑

ぐちぐち言わずに、
「育児で大変なのに、ご飯ありがとう」と言ってくれる夫に感謝ぐすん




そして、そして、
あーちゃんは今日一歩前に進んだんです。
ズリバイで。

今までは、
どんなに大好きなおもちゃで釣っても
諦めるか、
寝返りで突進してくるかで。

やる気になってくれたのね笑い泣き
ママ嬉しいよ。
あーちゃんありがとう!
いっぱいぎゅってして褒めました。
笑い返してくれるのがたまらん笑い泣き

最近はお腹も浮かせて、
ハイハイの姿勢はとるから、
あとはコツを掴んでくれればいいなと
思います。

もう時期にするでしょって夫も母も言ってるけどね。


周りはもうハイハイとかたっちとかしてるけど、
あーちゃんのことを私は見ていこうって、
思います✨
比べちゃうのも仕方ないけどね、
人間だもん。

比べるのは昨日のあーちゃんと比べよう。

あーちゃんのペースで、
毎日毎日前に進んでる。

本は大好きですごい集中力で聞いてくれるし、
笑ったりと反応してくれるし。
喃語もたくさん話してくれるし。

可愛いなぁウインク


ヒップシートあったら楽そうだな。
悩む!
画像は公式からお借りしてます。