そろそろカラードレスの、フラワーパーツを考えなきゃ!



ちなみにカラードレスはこちらです。

こちらが一番はじめに決まったなー

もう遠い前だなにやり

{157B5EBC-99A9-4F13-99C7-83DDAC5E8CF6}





だからフラワーパーツは悩んでたんだけど。

再入場後はどうしよう*とかでふれてますね。




インスタグラムで知った、

acoさんのフラワーのヘッドパーツ。


{604A8773-9BB6-471A-8D04-CB99BB6ED8A6}

この繊細な色合いが素敵!

会場のフローリストさんにもドレスを着た写真と一緒に相談したら、
繊細な色合いはアーティシャルフラワーのほうが出しやすいですねーって言われたし✨


{34FA5CC7-ED51-493A-8154-8800FE0EA695}

ちなみにパーツはこのように分かれているそうです。

使いこなせるかは不安なんだけれどもアセアセ


カラードレスのときは、ポニーテール予定。

こんな感じ*ってふれてます。

ポニーテールではどう使ったらいいのかなと、
acoさんに相談したら、
はじめの画像のように左脇につけたり、
左脇に少しと、右バックに散らす感じもどうかなと
返答していただけました。

なんとかなるかなショック



そして悩んでるのは、リストブーケ(リスレット)も購入するかどうか。

ネックレスとイヤリングも購入済みだから、

カラードレスの小物*で書いてます。

そっちつけるならリストブーケはなくてもいいかな。

それかヘッドパーツとリストブーケにするか。

こうやって購入済みでも使わないものが増えていきそう。



{17870961-EE3F-4E9B-A4A2-D2BE865652F5}
画像はすべてネットからです。

色合いは違うけど、こんな感じのリストブーケ。


あーどうしようかな。

リストブーケってつける人の方が少ないのかなー?