ウェディング関連について色々考えるけど、

どれも中途半端で終わってしまっている感。

しっかり決定までいかなければショック






けれども今日も悩んでるとこ書きますよ。


引き出物袋についてです。


紙袋ではなく、
エコバッグとして再利用できるものもいいかなと思ってるニコ

{55570CFD-1759-4F44-920D-F3B26FE586BB}
今度サンプル請求しよう。



今までのお呼ばれ結婚式などで、
紙袋ほかの用途にも使えたらなーって思ったりもして。

私の式場は、ホテルのロゴも入るし、ピンクのラインが主張してるしなぁ。

引き出物も友達にメイクブラシも考えてるから大きすぎでも、袋がどうかなとかもzzz

あと意外と式場で用意してもらっても安くないって、
プレ花嫁さんのブログで以前から知ってたから、
持ち込めたらなーってずっと思ってた✨

ただ私の式場割引特典あるから、トートバッグにすると少し高くなる疑惑。



{CECF670A-205A-4ABB-BF2C-783EBE0E7639}

画像はmarryからです。


こんな風に、アイロンプリントしたいな。


ゲストの数も多くないから、印刷すると価格高くなるのでアイロンプリントに。

やったことないけど、コツがいるみたいガーン


彼にも話してないし、

お金の関係もあるし、
袋の持ち込みまだ聞いてないし

要検討だけど、できたらいいな。

こだわりだすとキリがないですね。