今日は過ごしやすかったー!

これくらい涼しいと過ごしやすいですねウインク





招待状は作成に入ってもらったので、

29日に納品予定❤️

プランナーさんに文は確認してもらって、
枚数も何回も確認したけど、不安💦笑

本状が2通り、返信用ハガキも2通りあるからややこしいんだよねアセアセ





招待状にスタンプいいかなぁって思ってて✨

{2A70AB46-66AD-4206-9BC9-1D4CE3070666}

インスタで花嫁会で一緒になったプレ花嫁さんがあげてて、

教えていただいて、こちらをminneでオーダする予定ニコ

あとは出す郵便局決めなきゃ。

自分がゲストの時は、ここまで気づかなかったけど、
自分が送る立場になるとこだわっちゃうね笑

今日彼に話したら、驚いてたガーン
いいんだ、一生に一度しかないしここは自己満でも!






切手は友達用はこちらを使います✨

{2037BA7F-63EB-427B-B62A-7CE511CDAE00}

前にもあげた、おもてなしの花シリーズ。

無事に購入することもできたのでウインク

親族、また彼の友人などは慶次用の切手かな。




招待状も納品されたら、いよいよだなーって感じだな♡⍢⃝


宛名は教師でもあった、母に頼んでしまって本当に良いのかなーってちょっと自問自答笑

でも多分頼んでしまうかもにやり






Instagram   yu_wedding27