こんにちは ^^ 

 今更ですが、自己紹介をします✴︎

 Lin handmade⌂の ゆのです ^^ 


レジンでアクセサリー等制作しています。
屋号の”Lin”は”らん”と読みます。
この名前の由来はですね、、 

私の好きな花が亜麻であること。 
子供につけたい名前が”りん(Rin/Lin)”が良かったこと。 

この二つです ♩ 

お花の名前は調べて見たら 
フランス語でLin、Lienというらしく 
花言葉も”感謝”という意味でした✧ 
子供につけたかったという話は 
結果的に苗字と全体的な画数が合わず 
つけられなかったのです TT 

なので!花言葉も素敵だし、
私が作る作品=生み出す物=子供 
という風に考えまして”Lin”になりました♡ 
どうぞ宜しくお願いします⋈ 

そして、このブログでは 
作品を紹介していきたいと思います。 
Twitterやinsta、 色々やっていますが 
中々たくさん方に見ていただくのが難しいので 
こちらでも紹介しようと思いました✧ 
作文が苦手なので、伝わりにくいかもしれません。。。 
が、お付き合い頂けたら嬉しく思います TT。♡

コンセプト等は一番大切かもしれませんが
恥ずかしながら、特に決めてはいません。 
その場その時に思いついた事、 
インスピレーション?っていうのかしら 
自分の作りたいものを自由に作っています。 
自分自身あまり派手なものが似合わないのもあり
シンプルなものが多いかと思います。 
シンプルだけど華がある。 

そんなものを作れたらいいなと思います ^^
以上、簡単な自己紹介でした ✻ 

宜しくお願いいたします。


minne   
twitter:@Lin_handmade 
instagram:@lin_handmade.y