早いもので2016年も
2ヶ月過ぎちゃうよ。


子育てに追われ気付けば
娘ももうすぐ7ヶ月。



あの日から7ヶ月。

なんかこんなんでいいのかな
って毎日思ってるわー

あっという間。
本当に悲しいくらい
成長も早い。


早く笑わないかなー
って思ってたらいつの間にか
にこにこするようになって

首座らないかなー
って思ってたら割とすぐ
座っちゃったり。

おいんとできないかなー
まだちょっとグラつくけど
まぁまぁ出来るし

寝返り早くしないかな
って思ってたら
ごろごろごろごろ何処でも
転がってっちゃう。笑


段々目が離せなくなるね。

本当に嬉しいけど
寂しくもある。。

あの痛みももう忘れちゃったもん。




二人目。。。
怖い怖い笑

でも出来るなら早めがいいな。

子育てって体力めっちゃ必要だし!
今でさえ辛いからもう少し
歳重ねたら大丈夫かな?って
不安だもん。

だからなるべく早めに。。



そして今年の目標わ家!

子供も出来た事だし、
いつまでも賃貸で周り気にしながら
子育てするのわ余計なストレス。
そんでなくても子育てだって
ものすごくストレス溜まると
思うんだよね。私だけぢゃないはず。

簡単な事でわないけど
家族を持った以上
大黒柱にわ頑張ってもらわないとね。

いつまでも賃貸に金つぎ込むなら
建てて返済してた方が全然いい!
結婚前の一人暮らしの時わ本当に
建てようか悩んだくらい笑

本当に賃貸に使うのわ
無駄なお金だと思うなー

頑張れパパ!

今年わ色々と頑張る年にしないとね!


でわでわこの辺で。

see you.


※※
前の記事の続きわ
更新しないことにしましたー

この記事だってやっと更新できたのでね༞