全然産まれる気配なし。



そんな中色んな人から
連絡くるから余計に
焦るっていうか
追い打ちってゆーの?


私だって早く出したいよ。
毎日毎日苦しいし
体言う事きかないし
全ての動作が辛い。

先週までの余裕が
全然ないんだよね。

いっぱい動いて元気だな♥︎

なんて思ってたのわ先週までだった。

予定日すぎてからわ
いつ来るか分からない
陣痛、おしるしに
びくびくしてて
今日かな明日かなって。

なんか精神的に疲れてきた。

日曜日にわ
陣痛来なかったら入院。

子宮口の開き具合みて
開いてなかったらバルーン
そして促進剤。

怖くてしょうがないよ。

確かに早く出て来て欲しいけど
自然に来るのと強制的にするのと
訳が違うからね。

もうホントやだ。。